4月22日(木)~5月31日(月)の期間に,帝京大学の教職員を対象とした,LMSの個別相談会をオンライン形式にて開催します.相談会は予約制です.LMS利用に関するご相談や疑問点について個別にお答えいたします.また,授業設計や授業運営に関するご相談についても受け付けております.
相談を希望される方は,「お申し込みフォーム」よりお申し込み下さい.
- 1.申込み
- 「お申し込みフォーム」より,希望の日時を入力しお申し込みください.
- 2.受付
- 日程調整し,担当者より確定した日時をご連絡いたします.
- 3.オンライン相談用URL
- 開催日の3日前頃を目安に,登録いただいたメールアドレスに当日アクセスしていただく相談用URLをご連絡します.
- 4.開催
- ご連絡した日時に,メールに記載のURLからアクセスしてご相談ください.
※画面等を共有しながらご相談いただくことが可能です.
※1枠のご相談時間は30分を目安とさせていただきます.
※事前にご用意いただくもの
オンライン相談は「Blackboard Collaborate」「Teams」「Zoom」のいずれかを利用して,オンラインにて実施いたします.ネットワークに接続可能なPCをご用意ください.PCにマイク,カメラが内蔵されていない場合は外付けマイクやWebカメラのご準備をお願いいたします.
※LMSに関する基本的な操作方法は,「LMS操作講習コース紹介」からもご覧いただけます.
第156回LTセミナー「LMS相談会 2021年度」
開催期間 2021/04/22(木) ~ 2021/05/31(月)
午前 10:00~12:00(予約制)
午後 13:00~16:00(予約制)
会場 オンライン(Collaborate,Teams,Zoomから選択)
内容 質問・相談会
受講対象 帝京大学に属する教職員(非常勤講師も可)
申し込み先(お申し込みフォーム)
https://forms.gle/USV8rbRWUUZWTrG56
申込期限 相談日の2営業日前